キャッシュカード発行済みの普通預金または決済用普通預金をお持ちの個人のお客さま(個人事業主含む)がご利用いただけます。
スマートフォンにダウンロードした『しんきん通帳アプリ』から取引明細をご確認いただくことで、通帳記帳・繰越が不要になり、紛失の心配も無くなります。
口座開設時にご登録いただいた口座情報や
お客さま情報などを入力していただきます。
登録した口座が一目でわかります。
「通帳」のように見られます。
総合口座の場合、総合口座定期預金も閲覧可能です。
期間や金額で明細を検索できます。また、明細詳細にメモ情報を書いたり、過去の明細のファイルも保存できます。
『保有資産照会』機能が追加になりました!
アプリから預金・債券・投資信託・保険などのお客さまが保有する資産の一覧をご確認いただけます。
タップしますと詳細情報もご確認いただけます。
●「紙通帳」から「通帳アプリ」に切り替えた場合、これまで使用していた「紙通帳」はご使用いただけなくなり、ATMでの通帳を使用したお取引もご利用いただけません。
●「紙通帳」から「通帳アプリ」に切り替えた場合、切替前日以前の未記帳明細 は、切替日の翌々日より、「通帳アプリ」でご覧いただけます。 なお、切り替え前に「紙通帳」に記帳されている取引明細は、「通帳アプリ」ではご覧いただけません。
●「通帳アプリ」をご利用の口座を「紙通帳」へ戻す際には、当金庫所定の通帳 発行手数料がかかる場合があります。
平日 | 0:00~24:00 |
---|---|
土曜日 | 0:00~22:00 |
日曜日 | 8:00~24:00 |
但し、毎日0:00:00~0:00:10(10秒)および5:00~5:20(20分)はサービ ス提供停止時間となります。
よくある質問をまとめました。下のボタンより確認してください。
しんきん通帳
ホーム画面から登録口座一覧や通帳情報、入出金明細が確認できます。
画面下の「一覧」をタップすると、通帳アプリ口座一覧が表示され、タップで入出金明細画面(直近明細分)が表示されます。
スマホの画面の縦横で切り替わります。
上越信用金庫 事務部
電話:025-546-7105
(受付時間:平日9時から17時まで)
なお、お問い合わせは上越信用金庫をご利用いただいているお客さまのみとさせていただきます。