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法人向けインターネットバンキング よくある質問
申込むにはどのようにしたらよいか?
窓口に申込用紙がありますので、ご記入願います。約1週間後に「ご利用の手引き」をお送りいたしますので、初期設定を行ってください。
ログイン後、「ご契約口座一覧」に「契約されている口座はありません」と表示され使用できないのですが
ご利用開始までの作業の中の「利用開始番号の発行と登録」が行われていません。「契約情報登録・照会」メニューの「企業情報照会」で確認後、「利用開始番号の発行と登録」を行ってください。
ログインパスワードがロックされてしまいました。どうしたらよいですか?
書面による手続きが必要になります。お手数ですが、お届印と運転免許証などの本人確認書類をご持参の上、取引店の窓口までお越しください。折り返し、一度だけ使えるパスワードを郵送にて発送いたします。
メールアドレスを変更したいのですが
メイン画面より「契約者情報登録・照会」を選択し、「企業情報照会・変更」をクリックしてください。企業を選択し「照会」をクリックしますと、現在登録されているメールアドレスが表示されますので、「変更」をクリックして新しいメールアドレスを登録してください。
サービス利用口座を追加したいのですが
書面による手続きが必要になります。お手数ですが、取引店の窓口までお越しください。
利用者の名前やパスワードを変更するには?
WEB-FBでお手続きいただけます。「管理機能」の「IDメンテナンス」で変更したい利用者を選択し、「編集」をクリックしてください。利用者の情報を変更する画面が表示されます。
取引した内容を確認したいのですが
メイン画面より「取引状況照会」をクリックしてください。次に振込種別を選択し、振込取引状況一覧画面を表示してください。内容の確認や明細を印刷することができます。
取引状況照会の「状況」欄に「返還済」と表示されているのですが
振込が正常に発信され、振込合計票が印刷された場合に「返還済」と表示します。お客さまに振込結果を還元したという意味です。
お気軽にご相談ください
なお、お問い合わせは上越信用金庫をご利用いただいているお客さまのみとさせていただきます。